CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

P l u t o D i a r y *

キタマニニッキ。
<< 【速報】 | main | |д゚)チラッ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    おひさしぶりです
    0
      おひさしぶりです。
      見てる人がいるのかいないのか、10ヶ月ぶりの更新!

      忙しさにかまけて完全に放置していたわけではないものの更新は全くしていなかったこの10ヶ月間ですが、
      相変わらずライブだけは這ってでも行ってました。

      昨年のファンの集いは広島に行きました。
      前日のラジオの公開収録も観ました。
      夏フェスは行けませんでした。
      でもハモリズムは神戸、倉敷、高松の3カ所に行きました。
      三浦大知の日本武道館も死ぬ気で行きました。
      そして次は7月21日ソウルパワーなにわに行きます。

      ひとまず空白の10ヶ月間をざっくり振り返りますと…

      ・内定いただきました。
      昨年8月県内のとある老舗バッグ屋さんに内定をいただきました。
      しばらくは学校に通いながら放課後と休日のアルバイトという形で試用期間を過ごし、
      12月に正社員として仲間に入れていただきました。
      ネット通販用の写真を撮影したり、
      同じく画像を作ったりするのが私のお仕事です。

      ・はたちになりました。
      昨年9月9日。
      これでドヤ顔でお酒が飲めます。

      ・一人暮らしを始めました。
      10月から職場まで自転車で行ける距離のところに部屋を借りて、
      念願というほどでもないけど一度はしてみたかった一人暮らしをはじめました。
      部屋は狭くて日当りが悪くて虫が多いけどとにかく安いのでそこそこ気に入っています。

      ・卒業しました。
      12月からは全く行けてなかったけど、
      今年の3月に2年間通った専門学校を無事卒業しました。
      予定では人生最後の学生生活がここで終わりました。

      ・そして今。
      働きはじめて約10ヶ月、正社員になって半年が過ぎました。
      彼氏が欲しいと嘆きながらも日々楽しく働いております。
      つい先日自宅に机と椅子を導入しようやくのんびりパソコンを触れる環境が整ったので、
      またサイトいじったりブログも月イチ程度には更新していけたらなと思っているところです。
      さっき久しぶりにサイト覗いてみたらJK3とか書いてあって思わず戦慄しました。
      私にもJKだった時期があったようです。

      そんな感じです。
      ブログは10ヶ月も更新してなかったくせにあれですが、
      mixiのつぶやきとTwitterはわりと活発です。
      このブログ以外では専門学校時代のあだ名「ぽっぽ」を名乗ってるのでよろしければ探してみてやってください。

      この10ヶ月間でなんだかんだゆるゆるだらだらと過ごしていたこれまでの日々が激変しました。
      いろいろがんばります。
      | - | 22:00 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:00 | - | - | - |