CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

P l u t o D i a r y *

キタマニニッキ。
<< おひさしぶりです | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    |д゚)チラッ
    0
      またしても10ヶ月ぶりの更新です。
      月1とか嘘ついてすいません。
      見てくださってる方、いらっしゃるのだろうか…

      ゴスライブだけ挙げていくと前回の記事に書いたソルパワなにわ以降も
      情熱大陸の万博記念公園やSTEP FOR FIVEリリースイベント西宮、
      またFOR FIVEツアーはイブの明石、岡山、グランキューブ2日目の3公演に参加しました。
      明石公演の翌日にあったチキンジョージのクリスマスソウルシチューも行きました。

      働き始めたらライブとかなかなか行けなくなるんだろうなって思ってたけど、
      なんのことはないむしろ年間参加本数は悪化の一途を辿っていて自分の将来が心配です☆

      そうそう、ライブじゃないけどぽんカレー食堂にも行ってきましたよ、日帰りで!
      フットワークの軽さだけが取り柄です。
      カレーおいしかった。
      とても幸せな空間でした。

      そのような感じで社会に出てからも変わらずゴスゴスした生活を送っております。

      どれも本当に楽しかったのですが、
      ともかく振り返らなければならないのは、
      ハイタッチ会でしょう。

      ゴスペラーズに触れるには海外の集いに行くより他は無いと思っていたので、
      告知を見て、
      ただただ震えました…

      えぇ、もちろん行ってきましたよ、行ってきましたとも。
      ついにゴスペラーズにお触り(語弊)してきました。
      始発電車に揺られ整理券をゲットし雨の降りしきる中リハーサルを観、ライブを観、そしてハイタッチ…

      心の準備など間に合うはずもなく緊張しすぎて真ん中3人の記憶が全く無いという有様ですが、
      最初の酒井さんと最後の北山さんとのハイタッチだけはしかと記憶に刻み込まれました。
      酒井さんの手は大きくて、あったかくて、笑顔がとてもまぶしかったです。
      北山さんは、顔が近かった。
      すげぇ近かった。
      手を合わせ、キラッキラした目で真っすぐにこちらを見ながら「ありがとう!」と言ってくださったあの約0.8秒間(推定)は生涯忘れないことでしょう…
      未だ、たまにフラッシュバックして部屋でひとり呻いてます。
      もはやトラウマ。

      もう何百回何千回と言っておりますが、私は、ゴスペラーズが大好きです…

      気がつけばファン歴も8年を超え、当時バリバリの中学生だった私は社会人2年生になりました。
      更新が10ヶ月に1回だったり記事リセットしたりいろいろしてますが
      このブログを消すつもりは毛頭ありませんので、
      どうぞこれからもよろしくしてやっていただけると。
      | - | 23:41 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:41 | - | - | - |